スナックUTAU3人娘の調声メモ

自分とこでは、UTAUは2.36をまだ使っています。
単独音のmode1オンリーの自分にはちょうどいいので。
伸縮機などは、無印、7,8,10,TIPSが入っております。

昨日の日記の通り加工?したところ問題なく使えるように。
本体面での調声はおおむね問題なし。
ながれさんがやっぱり強め。

合わせてみると、ながれさんが前に出る感じ。

ながれさんはそのままだと強すぎるので、Hフラグをかけたほうがいいかも。

他2名は、音量面はいじっていないと思うのでそのまま

しぅさん、マコさんをやや右左気味にパンを振り、
MIXでは、effectchainerを使って
ディエッサー、コーラス、リバーヴをかけ、
ながれさん以外にリミッター