2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デキマシター

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】少年の詩【雲之ツキ】 変更点 歌詞ファイルとSSPでの歌詞キャラ表示 ハモり部分の追加 二太郎さんの↓を使ってみました。 オケの修正など あと、一部のUSTをモジュ200ぐらいにしてみたあと、aviutlより、慣れたWMMを使ったほう…

どうしたものかと思っていましたが

最新版とヤミアガリ以外のいぬへびの音源セットの配布を 中止&上げたアーカイブを削除しました。 差分用などのバラバラのセットがどうも、 バラバラに直リンクされてるっぽくてそれをそのまま使ってる人もなんかいるような感じなので…全部詰めたセット(最…

動画をそれなりにどうかしてみたい。

virtualdubはうちの環境ではむり。 いろんなもの巻き込んで落ちる。 で、virtualdubを使わずにできるだけ楽に字幕をいれる方法を 模索していたのですが…動画の字幕挿入用にaviutlを入れてみた 以前どうもうまく動かなかったので放って置いたが 色々入れてみ…

あついジュース=多分トマトか何かだと思うわ。

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】juice【渦音ヒト】 ところで、新しいアップロードのあれ、使いにくいですね。 サムネ設定忘れとったわ!ンモー!パート メイン 渦音さん、 ハモり うずねしゃんbaby it's alright班 甘藍さん クロジさん花から花へ〜のあたり…

ただいまおさぎょうちゅう!

【UTAUカバー】少年の詩【雲之ツキ】 http://www.youtube.com/watch?v=YusdTk8Pq7g オケの楽器パートと、ボーカルのUSTがだいたいできた でも、合いの手部分がまだ。調声方法とか誰かに教えるつもりとかなっしん! あれは試行錯誤の結果だし、それに自分の好…

好意的ならなんでもいいってわけじゃないですよね。

そういえば、いぬへびの旧3.0のURLが 海外のまとめサイトみたいなところから直リンクされてた。 いぬへび関連動画をさがしてたらたまたまめっけた。 削除しておいた。一応ダウンローダーのほうに原音設定とか修正版があがってるので…。 海外のまとめのどこか…