2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MAC音さん使ってみた

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】さよならをするために【MAC音ナナ(ちびナナ)】 打ち込みはすんでたけど、誰に歌わせてもしっくりこないので保留してましたが やってみた! 特にMAC音プチ(ちびナナ)さん使うのが楽しかった!

結構いい感じにできたかなーと思うのよ

http://www.youtube.com/watch?v=WiN-B6LHxHc 【UTAUカバー】また君に恋してる【コヨーテ(伺)】 坂本冬美さんの「また君に恋してる」のカバーです。 コヨーテさんのg変更効果の検証っぽいのをちょっと!midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにS…

某動画のコメントで思ったこと。

だれかの作った枠組みにうちの音源などが入ってないからといって あれこれいうのはよしておくれな。 うちはそんなことされてもまったくうれしくないからな。 善意や好意でやった事だとしても正直迷惑です。 誰かの作った舞台に入れないからって 文句を言うぐ…

ロマンティックもとまらなかったり譲渡されたり

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ロマンティックあげるよ【重音テト】 前回と同じメンバー同じ音源でやったはずが、 助さん抜けてた。

カエル様が見てる

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ふりむけばカエル【猫歌スキ】楽譜データだけ作って寝かせているうちに先にやってた人がいた! 構わず出しちゃうのさ! 意外と低めなので、低音耐性のあまりない音源さんだとツラいかも。 みんなのうたverは、うーまくいーく…