2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターがしんだっぽい

親のPCでログインしてます。 なんか、色々しばらく出来ないかもです。 本体は無事なので、作業中のデータに関しては大丈夫 のはず。 追記:安いモニタをタイミングよくリサイクルで入手できたので、作業不能回避

栄二おめでとう!ワショーイ!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】カメラ!カメラ!カメラ!【栄二・栄一】 バンドスコアを元に打ち込んだのですがなんだか歌であれ? と思ったので、はずしてみました。

夏ですなあ!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】Sheサイドストーリー【全部UTAU】 栄一おめでとー! 紛失した楽譜が今月に入って 発掘できたのでこれは「やれ」ってことだろうと着手 これだと夏UTA(略)にも参加できるしね。テンポの変更に(・c・`)アルェー?しましたが、…

中の人お誕生日協賛動画2

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】天の川【コヨーテ】色々いじった結果、「あまりいじらないほうがよい」という結果に。あれー。中の人がこういうの好きかなーとかって決め打ちするのは楽しいですね!

バンドロイドすげえ

テラ板東 【ニコニコ動画】バンドロイドに「とんぼ」を歌ってもらったよ!ふつうにいじっただけで、この板東!

フライングでハピバだったり!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】遠い夏休み【コヨーテ】 今回は、出力後のMIX、調整は殴打オンリーでやりました。 で、絵は迷った。脳内になんとなく ボヤーっとしたイメージはあったんだけど。例によってゴースト+歌詞ファイルで。 遼子ちゃん、後ろ向きコ…