2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか拍手が来てた?

>キセキいみが わかりません紹介したり使う人増えないかなぁとかコメするのもいいけど 実際使えばいいと思うよ。声は合うけどキャラが合わなくて使うのを見送るのはなんだか 本末転倒だなぁと思ったりもする。 でもうちでも結構あるんだよなあ、 絵が調達で…

切り番って言うか前からやりたかったんだよね、これ

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】楓【いぬへび】たこやきいぬさんのSNSの切り番記念ってか、 楽譜は前に入手していたのでいつかやるー!と思ってはいました。

ユズさん家の電波傍受

栄一兄さんに虚空を食べてもらいました。http://www1.chironoworks.com/marimo/inu_lib/curry_A1.mp3マジスパイダーショートverのときに、KAITO用のmidiも同梱で配布されていましたので、それを使って、こるぬを使って変換。

しゅうせー!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ちっぽけなボクにできること【全部UTAU】【修正版】音割れの原因は多分、メインを強調したいあまりにメインを 増幅したためと思われ。あと、最後の音割れは、エンコのせい? なので、無音部分にしたい部分は、トラックに無音…

トッキーおめでとう!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ちっぽけなボクにできること【全部UTAU】曲の入力作業自体は先月からちまちまと進めていました。 初のボイパ使う曲だやっほい! でも、ボーカルどうしよう、保留!9日にそうだ、トッキーは声が通るし、 ヴォーカルは必要音素…

新着音源っていうか、ゆるキャラ!

【ニコニコ動画】もちリズム〜かがみうさぎのうた〜なんだかかわいいなあ。かがみうさぎ…さん?早速DLしてみたよ。 なんだかサイズが大きいなあ。 殴打で音を1個開いてみたけど、きれいだ!それにかわいらしい。 特徴(現行版の) 普通の五十音表にあるよう…