2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きしゃっ☆

トンデケー【ニコニコ動画】【UTAUカバー】星間飛行1コーラスのみ【いぬへび】

共同制作作品

1周年記念の共同制作動画です。 35人(?)の、UTAU音源さんたちが、大合唱です。 曲は知りませんでしたが、すごくいい歌ですね。 【ニコニコ動画】【UTAU一周年コラボ】マイバラード【35人合唱】いぬへびも、この中にもぐりこませていただいておりました…

動画の米に対する遠隔レスっていうか、ぶつぶつ

米 リップシンクもっとしっかり返 だが、断る。 米 サム絵にアレ使え返 気が向けば。 米 音割れてない?返 善処します。 米 www返 (・c・`)<草多杉 米 聞き取れない返 心じゃよ!

誰かやらないかなぁとか、お前がやれって言われそうだけど

音魂屋二太郎さんで、ダンシング☆サムライ とか、誰かやらないかなあ!! あと、マツケンサンバとか!っていうか、誰かやらないかなぁ、とか、なんか、多い、よね。

やっとできたー

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】正夢【音魂屋二太郎・一姫】オケとかはできてたけど、誰が歌うか決まってなかったのですが、 とりあえず、手持ちの音源さん一通り試したところ、 一番好みな感じで歌ってくれたので… その場のノリで、シェルもこさえちま…

ゆめメモ

久しぶりに変な夢って言うか夢で変な電波が来たので 忘れないようにメモ「たらいますお」 なんだろう、これ

はたらく狂魔

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】忙しい人?のための「はたらくくるま2」を餡知モンが…

お兄さん・お姉さんのカレー

でーきーたっ!【ニコニコ動画】【UTAUカバー】おかあさんのカレー

うたの引力

萌々子さんのブログの「歌の引力」という言葉でこのアルバムを思い出しました。うたの引力実験室 昔持っていましたが、どこかにいってしまいました。 詳しい説明とかは、カスタマーレビュー任せた! このアルバムの中では、街の灯が特にオヌヌメ!このアルバ…

いろいろぶつぶつ

○○ならやってくれるはず、 ○○ならできるはずそういわれて、喜んでやる気を出すか、 それとも、自分なんてそんなたいそうなもんじゃないよ、と、困るか…まぁ、両方かな、どちらかといえば後者のほうが優勢ですが。 いきなり続きを読む発動頼むのがいやって言…

うたらん

今週は、まぁ、30位ぐらいにはいってればいいところかな、と思ったら、まさかの(以下は週刊うたらんで見てね)うん、マイリス数がパねえなあ、ありがとうございます。 【ニコニコ動画】週刊UTAUランキング #17

はにゃにゃにゃんと作曲

いやな高校だ…【ニコニコ動画】【UTAUオリジナル】いぬへび高校校歌

なんと。

モモさんの中の人のブログで、ヤサイクエのカバー版が 海外で出た!というのを知ったので、 (雨音ケミさん) せっかくなので、ver2のほうのustも、 いぬへびの巣に置いておきます。 (ただし、オケはありません)地位トメロはどうなったのかしら。なんか、…

適当にUTAわせてのキャラの設定とか

モモさんの中の人がうちの記事を書いてくれたよ!こっそり遠隔レス P名持ちになったのは、いぬへびリリース後っス。 まぁ、P名があってもなくても、マイペースでフリーダムにやってましゅ。 最近の新人さんは最初からすごいですわねぇ、と傍観。 オリジナル…

一周年のお祝いに

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】サライ(コーラスver)もう1個は…結局曲しかできてにゃあ。【ニコニコ動画】【UTAUカバー】サライ【穂歌ソラ、餡知モン】 できたー今回は、テンポゆったりで、伸ばす箇所も多いので、 それにあわせて原音調整もやりまし…