2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽてとっぽてとっ…

【ニコニコ動画】デフォ子さんがマクドナルドでアルバイトを始めました 耳コピしたよ!

アノ歌を歌わせたい

Eliseのギター楽譜サンプルを見たのですが、どうも、コードネーム入力には 三連譜がいるみたいなのですが、 score editorの現行のverには三連譜以上のコードネーム入力はない様子です。 問い合わせてみたところ、優先順位は低いものの いずれ実装予定ありと…

ぶるぶる

はてなパーカー欲しい! お部屋用防寒着ほしいぞう! ネイビーのLサイズがいいな!

今回はOPをやってみたのです。

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】空へ…【コヨーテ】低音部分が一部バビッったりしたので、 Audacityでローパスフィルタをかけました 全体的に小さめになったので、コンプレッサーをかけてみました。 あと、拗音の声質が違う箇所があったので、母音結合で…

よし、お金はないけど応援するぞ

【ニコニコ動画】【世界の新着動画】セカ着爆発しろ!【被害者の会】 コメント反映と再生数反映をなくすだけでこんな事にはならなかったのにねえ。運営は弾幕みたいなのをできやすくしようとしてこれやったのかな。ファンが紙ふぶきを投げて応援するのと 暴…

できた!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】地球ネコ【いぬへび】Vstiの猫シンセとかインド風楽器を使ってみました。

貼れるかな!

【UTAU】Si Si Ciao ロマナの丘で〜を歌ってもらいました! zoomeははてなには対応してないみたいだ。

お誕生日にもこっそり侵入

小さい立ち絵をなんとかこしらえました。【ニコニコ動画】【UTAUカバー】恋人よ【蒼音タヤ】

何とか完成!

星つむぎの歌を歌ってもらいました! 調声はできていたんだけど、作業途中でPCが故障していたので 作業がとまっていました!やっぱりニケさんとさてまろさんは相性が良かったよ!溶ける! このネココンビはいいと思うんだ。 若干低めな女性の歌を気持ちよく…

PCを修理したので

更新できます。

PCが壊れてしまったため

しばらく更新をすることができません

どうしたものかなあ。〜さすがはとくつーさんだね!

いぬへびサイトのトップはsitemixに置いているのですが (アーカイブは破壊されるので斧やどっとろだにおいてあります) なんか、広告などを改定したらしく、 30日以上更新のないページには、問答無用で大きい広告バナーが 貼り付けされている様子です (…

いぬへびはヨドバシカメラの回し者

【ニコニコ動画】いぬへびが適当に歌う札幌ヨドバシカメラの歌 ヨドバシカメラの歌を歌わせてみたよ。 原曲「リパブリック賛歌」の楽譜をこねくり回してみました 札幌版6種類と、英語版を。

いぬへび・デフォ子の「検索で何でも見つかると思ったら大間違いだ! でもちょっとだけなら知ってる範囲で教えてやらんでもない」 #3

ハモリってどうやるんですか うちらのマスターにできると思いますか。 えっでも、動画でやってるじゃないですか 楽譜を打ち込んでいるだけです。 まぁ、このリンク先のツールを使えば何とかなるかもしれないよ。 http://shin-ishimaru.cocolog-nifty.com/Mik…

初雪が降ったので

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】北風〜君にとどきますように〜【雲之ツキ】 この歌好きなんだー。好きなんだー。 ああ、雪降って寒いよう。マッキー曲2回目です。 前回の「遠く遠く」に続いてまた雲之ツキさんに歌っていただきました!