2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏声実験

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】メロメ【猫歌すすき】 裏声音素を試しました。 今回は特に動きなしで。

zoomeに投稿したものを直して投稿

【ニコニコ動画】【UTAU合唱カバー】楓【猫帽子だんご】 zoome閉鎖で消えた動画で手直し再投稿してないものを上げました。

猫歌さん誕生日

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】猫になりたい【猫歌すすき】ねこみみスイッチのモーションを借りたところ、かわいらしい踊りが生成されたが 曲のイメージには合わないので 今度それっぽいのをやるときに試そうBPMでユラユラゆれるプラグインはうちの環境で…

ふしぎなおどりを踊ってもらう2

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】コロは屋根のうえ【デフォ子】 前回と同じくVmdSynthesizerを使用しました 今回はジョジョラジオ体操のモーションで ピアノの弾き語りのデータを使用しましたが これだと、どうもデータが生成できない様子。なので、FIRSTSO…

ふしぎなおどりを踊ってもらう

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】BYE【デフォ子】 OMP以外でダンスを自動生成するものはないかとさがしたところ、 VmdSynthesizerというツールが見つかりました。 VmdSynthesizerを使用しました なかなかうまくいきませんでしたが、なんとか… 生成されるの…

OMPとりあえず終了?

https://www.moosta.jp/omp/article/306armoostaさんは1/31日に終了した様子。 OMPのDLは、2/28までならできる様子。プレミアム機能は2/9までで(課金しても)それ以降はフリー版のみ使用可能だそうだ。 とりあえず、DLはしておいてもいいかも。…