2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操じゃないよ

某ノハルさんの思い出の歌だそうです。eliseで楽譜を見つけたのでDL購入して作成しました。 【ニコニコ動画】【UTAU】あたらしい朝【テト、モモ】

3番が危険だ

ンモーヤマハちゃんったら またこんな楽譜売るーw。っていうか…歌唱用の楽譜じゃねえのかこれw eliseのほうがよさげなので、もうヤマハで買わね 【ニコニコ動画】【UTAU】まっくら森の歌【桃音】安全な方もうp 危険な方もそのままにしておこう、 【ニコニ…

歌が抜けなくなる

ダウンロード販売で買った楽譜を入力したお!今回は、ま行、な行の語尾に当たる部分のモジュレーションを0にして、細かい部分の音符を分割したりしました。 それ以外の調教は試したところ、 カツゼツが犠牲になるので、あえてせず。【ニコニコ動画】【UTAU…

語り部分とか

デフォルト(デフォ子?&デフォ助?)だと、AquesTalkのf1とm2使えば事足ります。他のライブラリの場合は自分で音読して、MikuMikuVoiceで喋らせる AquesTalkの喋りを元に MikuMikuVoiceで喋らせる かなあ。

マイクで話すぜ!

握江トクにマイクプラグインを対応させたら ウヒヒヒヒ、と思って試してみました。あれ…?こいつ…何も話してないのに何反応してるんだ?…!! そうか!こいつ、自分で喋った言葉に反応してやがる!面白いけど、話になりません。 気を取り直し、ゆうとぴあに…

概ね正解

【ニコニコ動画】【UTAU】世界の約束 を歌わせてみた【モモ・テト・デフォ】