2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でいぬへびのMMDモデルが配布されている様子です

海外のサイトdeviantart.comのshioku-990さんが いぬへびモデルを配布されていたのDLしました。先ほど入れてみたのですが、 MMDで表示することはできるのですが ボーンが入っている以外はなんか動かせないみたい…です。 追記 左の欄に表示出てないけど…

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ルージュの伝言【モナ子(UTAU)】 お蔵入りしていたピアノ弾き語りmidiを引っ張り出して USTにして FIRST SONGでドラムをつけたよ!

いろいろ試してみましょう

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】好きになってく 愛してく【佐田マシ・断末音麓】

カエル部屋に

お蔵出し

【ニコニコ動画】【阿久女イク】みんなくそみそ 確か去年に作ったものだと思うんですが 耳コピしたしじみPさんが音信不通になってしまったので どーしたものかとお蔵入りでしたが まぁ、出しました。 以前twitterに貼ったものとは若干歌詞を変更してあります…

再挑戦!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】正夢【カステロイド】 オケにvstiのProvaを使用 あと、前回フリー版の機能の限界ではしょった部分を修正 前回#2したのを楽譜どおりにeffectchainerは、いつもかけるやつを保存して 「いつもの」って名前で保存してあります。…

スナックUTAU3人娘の調声メモ

自分とこでは、UTAUは2.36をまだ使っています。 単独音のmode1オンリーの自分にはちょうどいいので。 伸縮機などは、無印、7,8,10,TIPSが入っております。昨日の日記の通り加工?したところ問題なく使えるように。 本体面での調声はおおむね問題なし。 なが…

現在入ってるライブラリ

UTAUデフォルト デフォルト男 デフォルト妹 桃音モモ初回版 桃音モモ飴屋氏調整版 桃音モモ新lite 重音テト(tetovoice-2R6A)(tetovoice-2R7A)(2010-0401) 時音タク 轟栄一 2nd 3rd 4th 和音マコ(ノイズカット版) 穂歌ソラ 穂歌サラ 海歌シン 霞歌ル…

むちゃからこぼれたSTORY

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】カメラ!カメラ!カメラ!【夢茶ちゃむ】6/5でルコ、6/9でルーク、LOKEとな!? なんか、語呂合わせの記念日が多いわねえプンプン! もっと自由に祭るべきだと思うわ! たとえば、6/8はむちゃちゃむの日とか! めっちゃ語…

モノノケダンス(違)

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】もののけ姫【猫苺まう】

チョット息抜きに

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】シャーロックホームズとワトソン博士【夢茶ちゃむ】