2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの 全部 UTAU を つくったぞ

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】Everything【全部UTAU】リードボーカルのパートが、絶妙な低さのため、ほとんどの女声音源が低音が苦しくなるので、人選に苦労しました。 女性が声を当てている男性音源だと、ちょうどよく歌ってもらえるのですが、これは女性…

誰か作らないかなー

じゃないよー。自分が「誰か」になれよー。

コンパスは神だ!

どういう意味だろう。 やまださんとこで踏んだよ、おもしろそうなのでやることにした。【MUSICバトン】 注意 ・見たら必ずやること!(やらんでもいーよ) ・題名を『コンパスは神だ!』にすること!ルール 貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」など…

新版ってか、追加ファイルできましたー。

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】大丈夫【いぬへび】いぬへびの巣で配布開始デス。

要調声(中の人がな!)

とりあえず、C4に音程を合わせて発声して収録してみましたが ためしに歌わせてみたのではまぁまぁ、安定していたのですが 新版できたらこれ歌わすんだ!と思ってた曲はなんだかよろしくない!(・c・`)ンモーむしろヤミアガリの方が安定してるような…ムキー!と…

報告したからいいってわけじゃないよ。(18日の続き)

pixivにおいてあった絵を使ってほかの人が動画を作りましたって 報告があったんですけどね、ああいうのって事前に連絡して、ダメならあきらめるってそんな感じじゃないんですかねー。私は何度か断られてめんどくさくなって自分で書くようになったんですよね…

モモさんハピバ動画的な

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】星のかけらを探しに行こう Again【桃音モモ】んー、ちょっと微妙なネタ入れてすまぬ。

うたらん感想ね

ニコニコ大百科にいぬへびPの項目が出来ていたよ! すごいことです!作った人ありがとうございます! と、いいながらも、やることぁ変わりませんけどね!!で、うたらん感想個人的には生物は別枠にしてくれないかなぁと思いますのだ。たてまえ的理由 実在の…

アイス食べたい

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】大学堂のテーマPART?【デフォ子】ホットドッグものあたりがGDGD

いぬへびが本気出したらしい

違います、すごいのは巽さんです。【ニコニコ動画】【いぬへび】ダブルラリアット【UTAU】調子よくなったら、いろいろちゃんと音をとりながら 再録したいなあ、したいなあ。

すみません…

いぬへび0.2のファイルが置き場に上がっていなくて、 (まえの置き場の方に間違ってあげていました…) 予備置き場の方のファイルも破損していました。 すみませんでした。拍手でのご報告ありがとうございます。ちなみに、新録とかはしていません。 SNSや互助…

意味不明

拍手で意味不明な単語があったので、ググったけど、 pixivのユーザ名しかヒットしなかったが、特に関係もない様子だし意味不明。なんだか薄気味悪い。

みたらし_ぬ

みたらしいぬのPVをいけながさまが作りましたよ。こわいこわい…いや、コワクナイコワクナイ ミタラシイヌ ハ ミンナ ノ トモダチ ダヨ【ニコニコ動画】【UTAU】みたらしいぬのうた【PV】

いろいろ微妙なんだよ

うたらんですが、アナロ熊カバー版がすごいことになってました。ああ、もうこれ以上の順位になるなんてないんだろうな。

食わず嫌いをなんとかしよう 無理でした。

きゅっきゅにゃーとかいうのが流行ってるらしいのですが、 どうも苦手な感じがして避けていたのですが、 (もともと〜ニャンとか言う系の猫語が苦手なんス) 食わず嫌いはいかんかなぁとおもい、ためしに見てみました。 ダメでした。 これ、体質に合わんって…

ふぅ、なんとかできた…

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】home【轟栄一】サムネ絵は、フリー画像を加工しました。

もっとアナクロ!

USTの音程を直してmidiエクスポートして 替え歌兄さんに歌ってもらったさ!【ニコニコ動画】【歌わせてみた】アナロ熊のうた【midiで替え歌】作り直したUTAU用UST http://www1.chironoworks.com/marimo/analog.ustミディで替え歌のデータを元に作った おもし…

いぬへびー

いぬへびライブラリの原音調整を、SNSで知った方法でしたのを あと、frqの生成を、7のほうに変えました。 そうして作成したアーカイブ ver0.2 配布開始。旧版もそのままおいてあります