2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気力があったらやろうと思っていた

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】マーメイド【猫歌すすき】使用した譜面にはハモりがなかったので捏造しようとしましたが うまくいきませんでした。 アウトロのヒューヒューだけになってしまった。 ギター弾き語り楽譜を元に入力。 バンスコは探してみたけど、販…

リメイク祭り

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】Spark【響震路】

きしゃー

【ニコニコ動画】【UTAUオリジナル曲】いぬへび高校校歌【いぬへび】

よし、デフォ誕だわ

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】がんばらんば【デフォ子とゆかいな仲間たち】 まったくできる気がしなかったけど ヤマハさんのデータ販売のおかげでなんとかなった! みんなのうたのテキストの楽譜はラップパートないんだよね…まあ、ヤマハさんのメロ譜は…

使ってみたくなったんだね!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】月のワルツ【笹鵲ヤカ】 笹鵲ヤカさんを使ってみました おま☆かせオンリーです。 それだけでこんなにしっかり歌ってくれましたぜ。 低めで力強くて安定しています。ウヒヒ素敵! げてものばかりつかうとか言ったゲジピィは…

またリメイクだよ!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】りんごのうた【デフォ子】 前回のりんご帽子ちゃん版からもちょっとオケが修正されています【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】PoPo Loouise【デフォ子】 前回のちゃむさん版のUSTが紛失していたので 最初のテト版から修正。 …