やっぱり猫歌スキ

この動画では、「し」のみ同梱の旧版の「し」と差し替えて原音調整しました。

やっぱり、44ひきはスキちゃんには鬼かもしれん、
苦手な「し」をはじめとするサ行が多めだし、


しかし、次期版が出ても私はきっとこれを歌わせるだろう。課題曲としよう。

あと、手元に作りかけの猫になりたいのscore editorデータがあったので
完成させて、midi化して、試しに歌わせてみたのですが、
こっちのほうが、うまく聞こえる。声にあってるのかしら。うーん。


中の人がやってくれないと、できないってこともあるんだよ!
新版カモーン!
時音タク新版もカモーン、固定ファン増えてるよ!
なぜ名指しかというと、待ってるからです(はぁと)

いぬへび新版?んー、何のことかな、フフフ。



中の人が迷って、どっちか好きなほう使って!されるのって「私は」困るんだよね。

どっちか好きなほう使って!しちゃう人は、あんまりUTAUやってないのかしらん、と思う。



でも、(基本以外の)音素の不足はKIAIでどうにかなるよなあ。