いぬへび2周年ですって


UNICORNの雪が降る町はいつかやりたいとおもっていました。
ブコフでPUFFY版のピアノ弾き語り楽譜を入手したのでやった!
今回はオケは、timidityでやりました。
midi音色は、スチールドラムとグロッケンです。

今回は字幕にsuzukaを使ってみました
カラオケ風に色の変わる字幕にすることができました!
クロマキーがわからない…
でも、テキスト動画でやるよりは、手数が少なく
綺麗な動画でやや容量を抑えて仕上げることができます。


あと、人ごみを表すのにMMDを使いました
(゜Å゜)<ひとがいません。
キメラとアンドロイドとネコとメイドロイドとケモ耳尻尾さんですね。あと、音野菜…


やっぱりUNICORN版がすきなのです色々と…