トッキーおめでとう!

曲の入力作業自体は先月からちまちまと進めていました。
初のボイパ使う曲だやっほい!
でも、ボーカルどうしよう、保留!

9日にそうだ、トッキーは声が通るし、
ヴォーカルは必要音素がコーラス部分より少ないから、
いぇとうぉはなんとか母音結合とかでカバーできるし、
できるんじゃね?と思い立って、
突貫で作業して調整して…うお、歌詞まつがってる!!直し!!
ギャア、確認で聴いたときと出力したボイパなんだかちがう!直し!
そんなどたばたしながらやりました。

ツッキーも、母音結合ので、いぇーとか、うぉーうぉーうぉーとか歌ってもらいました。

240だと、いの長さが60ぐらい、えの長さが180ぐらいで、母音結合で繋ぐと、まぁ、いぇ、らしくきこえりゅん。


…最後の方になんだか謎ノイズが…いそぐとノイズは襲ってくるのか。
(・c・`)

あー。その、まいにちよなよなは、魔がさした。



ところで、トッキーって、まだ登ってないような気がするんだけど!