
KAITO

KAITOお誕生会2017


V3MEIKOさんを初めて本格的に使ってみましたが、ウィスパーが息成分多くて素敵!




サビ部分とか色々難航していましたがまあ、なんとかなりました!
いい具合のパーカッション音源とかが見つかったので

コーラスパートはみんな英語音源
ハモ部分にちょっとだけ英語さんで、例によって日本語…

デフォ子誕生日おめーでとー

UTAU動画(自作) デフォ子 キャラミん


去年やりかけて塩漬けにしていたのを
何とか完成させることが出来ましたよかった


モーション問題で削除していたキャラみん動画もリメイク
英語音源の日本語歌唱のコツも結構覚えたので微妙に歌のほうもリメイク

ボーカロイドアニソンカバー祭り2017参加

Cevio KAITO


UTAUの、ゆやっぽいどさんを使おうと思ったのですが
そのままだとほぼ、無理…
ローマ字の名前のついている音素が実は↑相当なので、
そこを使えばなんとかいけるかもしれませんでしたが、
拗音がないとか…配布元も消失しているので、望みはもう薄いかな

で、赤咲くんに歌ってもらったら今までの苦労はなんだったの!?
ってぐらいに楽に朗々と歌ってくれたので、もうこっちでいくは!ってなりました



帰化イトとゆかいな仲間たち

Cevio ハルオロイド 赤咲湊

なんかすごい新人さんが来てしまった

cevioのハルオロイド・ミナミさんを入れてみました
演歌のデータはうちにはないので、近いものを歌っていただきました。
お迎えしたものの、使ってなかった、赤咲くんにもがんばってもらいました。
ビブラート周りをいじって、スラーとかやって、「眠ったはずの」の「は」のピッチを軽くいじりました

UTAU 夢茶ちゃむ 自作動画 UTAU 夢茶ちゃむ 自作動画

UTAU スランキ キャラミん UTAU スランキ キャラミん


以前のモーション問題で削除した動画のリメイク
そのほかいろいろリメイクしているのです。
スコアエディタの旧バージョン一部の使い方が今更わかったり。

UTAU 犬歌イチ 自作動画 UTAU 犬歌イチ 自作動画


公開日記念