アニソンのお祭りに参加してミターヨ


中の人が好きなアニメなのでやったさ!
コーラスの人選はねこつながりで


使用した楽譜にハモりや合いの手の部分がなかったり、出鱈目だったりしたので、でっち上げました。
譜割りもわりと出鱈目でしたので、でっち上げました。
弾き語り全集はプレミアついて買えなかったので、収録されてる安い楽譜を買ったら
まあ…安いのには理由があったって感じだわ…


ピアノ楽譜で作ったmidiに、SSWLite使ってドラムをつけた。
ピアノ楽譜だけど、音色は、ウクレレと、アコースティックベースにしました。
歌詞カードなどで「飛び起きろ」となっていたけど、原曲を何度聞いても「飛び起きよ」と聞こえるので、
「飛び起きよ」にしました。
スクリュー→スクリュウは、テレビの字幕準拠