修正&コラボ!

栗コーダーカルテットUAさんの「PoPo Loouise」のカバーです
イラストは、からしアンパンさんにお願いしました
気に入ったのだけ使って!と言って下さいましたが、
全部良いので全部つかわさせていただきました!

使用 UTAUver2.36 resampler 10
使用音源 夢茶ちゃむ1.0 
midi・オケ作成 studio ftn score editor classic
mixなどKRISTAL
使用vsti PanFlute(Istvan Kaldor) FluteLead(Studio ftn) Baglama+(Safwan Matni)
動画作成 pixia lyedit txt2ass kra2csf
parafla aviutl つんでれんこ


以前の動画からの修正点
オケをvstiで作り直しました!
歌詞が間違っている点があったので修正しま…した。
あと、エディタのシェアウェア版をいじって
最後のリタルダンドをなんとかできました。
あと、mixにKRISTALを使用しました。
楽器ごとにトラックをバラしたのさ。