秘密のお作業その1は出来たよ

SSPでトクで歌詞表示板
http://www.youtube.com/watch?v=Ew9WrXet1MQ

ヘイラッシャイ

できるまで
明日香さんがトクのイメージ曲を作ってくれました
歌詞つけてもいいですよ!と言われました!

midiくれたら作詞できますよ!と言いました

midiキタ

midiをUTAUに取り込んで、迷句リリで1小節ずつ数えながら作詞。
ヘイラッシャイという歌詞はどこかに必ず入れたかった。
仮タイトルがStrawberry Sushi Cream
だったので、Strawberry Sushi PafeならSSPになるじゃねと、勝手に改題

デフォ子さんに歌わせたデータを殴打で軽く調整して
トク絵とか描いて明日香さんにトス

明日香さん仮MIXでNMMで動画作成

一方うちは、SSPで歌詞表示して動画作成してYoutubeに上げた

完成版デキタ
明日香さん完成版でNMMで動画作成

一方うちは、SSPで歌詞表示して動画作成してYoutubeに上げた

イマココ