いぬへび・デフォ子の「検索で何でも見つかると思ったら大間違いだ! でもちょっとだけなら知ってる範囲で教えてやらんでもない」#1

うわぁーん、デフォえもーん、ちゃんとscore editorで打ち込んで
作ったmidiデータなのに、微妙にずれてるよー!
このままだと、オケとあわせられないよー!


落ち着け!ドイツ軍人はうろたえないッ!!
まずは全選択ッ!!

で、どうすんのよこれ?

「クォンタイズー」テッテレテッテテッテッテー
設定は20のままで大丈夫だよ、へび太くん。

あ、なんか直ったw
でもどうして直るんですこれ?
理屈はどうでもいいのです。ずれなければいいのです。
まぁ、大体あってるとおもうけど、ずれてたら、てさぎょうでなおすといいよ?