無題な呟き

キャラクターなんて飾りです、えろいひとにはわからんのですよっていうか、キャラ先行で音源作ってる人はなんか大変そうだなあ。もっと気楽に作ってそっちで別のキャラ作るとかは…あー、大きなお世話…ですね。


自分は元より自分の声をおもちゃにして遊ぶのが目的だったんで、自音源に関しては、キャラとかはある意味そんなの飾りだしどうでもいいと思っていたのですが、ほかの方の規約などを見て、あれれ、このままの規約だとまずいぞってんでいろいろと考えてつけました。


それはそうと、新しいほうのはキャラ先行じゃねえのかよって言われるかもですが、あれは、みたらしいぬを作ろうとして、なんか違うんで、お蔵入りになっているキャラ絵を宛がって名前をつけただけです。