ねんがんの 全部 UTAU を つくったぞ

リードボーカルのパートが、絶妙な低さのため、ほとんどの女声音源が低音が苦しくなるので、人選に苦労しました。
女性が声を当てている男性音源だと、ちょうどよく歌ってもらえるのですが、これは女性の歌だ…!!

で、トリさんを選んで、コーラスには、いぬへび、音魂屋二太郎さん、雲之ツキさん、ボイスベースには、餡知モンさんを選んで
仮MIXしたのですが、リードとベース、もう1人ずつ入れたいなぁ!と思ったけどちょうどいいメンバーが思いつかずしばらく放置。

ベースは、LOKEさんを入れたのですが、メイン、やっぱりもう1人ほしいなあ…で、凱歌ニケさんのデモ動画を見て、
ニケ、きみにきめた!、ベタ打ちUSTを歌わす、うぉ、ほとんど手を入れてないのにちゃんと歌う、SUGEEEEEEE!
素直でいいな!

で、MIX…あれ?ニケ、ちょっとはしゃぎすぎだ!
とりあえず、何人かのボリュームを若干しぼって再MIX!
できた!

さぁ、動画どうしましょう!

そうね、SSPでやりましょうね、シェルないよ?

作れよ!

シェル出来たよ!

歌詞ファイルできたよ!

アマレココで録画しましょう

録画できたお!

WMMで編集しましょう!

できたよ!

よし、2パスエンコだ!

エンコできたー!

ニコにUP!

よーし、UPできたので聞いて悦に入るぞ…ん????

何このノイズは…!!

FLV化の段階で入ったのかなこれ、WMVには入ってないもの

じゃあ、再エンコ

だめだーーーーーーー!なんじゃこりゃーーーーーー!

仕方がないので、AVIの編集の段階からやり直し


やった、ノイズなくなった、これで勝つる!

ねむい、ねる。

朝起きた、UPした、ノイズない。

ばんざーい。←いまここ