無題

うれしくない。これからまた、ずうっとテトといっしょにくらさない。




以上お決まり挨拶でした!


わないPのテト誕動画来てたー!
わしゃあ、うれしゅうて、うれしゅうて…(どこの人だ貴様)

コメントもしたけど遠隔レスだエーコラー!

肉キューブ好物だったのに…
マルちゃんヌードルとセイコーマートヌードルとセブンイレブンヌードルで我慢しろってことか。

帽子は、おそろいでかぶせようと思ったんだけどねぃ。
なんとなく、…となったので、はずした!
しかし、アホ毛を忘れていたわたくし。

うちの動画は見てもなんもわからんと思いますよ。
まぁ、関連ありそうなのは、

「コーヒーを入れたから」のミクミクの方(シェル的に)
「ドリルキング・アンセム」の3人版(デフォ子的に)
「get it on!」(デフォ子的に)

ぐらいかな、あとは実にフリーダムにやっています。

人それぞれのデフォ子像があるんですよ、それがいい。

カオス萌え。

唄音ウタと言う名前は結構後になるまで知らんかった。
スマン、

しかし、そう表記したり呼ぶ予定は一切ない。
呼べと言われても断る。
いまさらそう呼ぶのは、なんか、こそばゆいので。

あれって妹の方のれどめにはいってたよね…
妹いれたの結構後だったんだよ…!!

いぬへび「いえば いうほど どろぬまですよ。」



そういえば、HANASU系のテトって、〜だお
っていう子が多いけど、VIP出身だからか?



青猫ロボ基準のしゃべりのほうが好きだなあ。