一周年のお祝いに

もう1個は…結局曲しかできてにゃあ。


できたー

今回は、テンポゆったりで、伸ばす箇所も多いので、
それにあわせて原音調整もやりました。
ルナさんは、元々の音源っていうか、中の人の発声がパねえほど
安定しているので、ほとんどいじっていません。
声もきれいでかわいいし、すごくいいなぁ、ルナさん。

テトさんも、しっかり調整されているので、私がいじらんでもいい。

デフォ子さんは、全音のあたりで、語尾が超音波化するので、ブランクでそのあたり調整。

男性はまぁ、長いところだけチョコチョコブランクいじり。
ソラさんはほとんどいじってません。
が、私の持ってるバージョンは、拗音がないので、
そのあたりをごまかしました。
りゃ→り+あ

あと、モンさんの声を堪能するために、
原曲キー男声デュオバージョンも作りました。
(師弟コンビにしようとしましたが、どうもしっくりこないのでソラさんとのデュオ)
まだあげてないよ。