にゃんにゃんにゃん

今日思い立ってつくりますた。

製作メモ

使用したのは、調整中のに、旧猫歌さんの入っているバージョンです。

おま☆かせをかけたところ、エンベロープがぐちゃぐちゃに
なって、発声できない箇所が結構ありました。
(ver2.33で直った模様)
いつもは、プラグインエンベロープ補正で
カツゼツ補正したりして無理やり歌わせていたのですが、
あと、途中でテンポの変わるmidiをインポートしたせいか、
プラグインを使うことができませんでした。
なので、手動でがんがったのですが…。
あと、適当に使っていたら、ほとんどの音が旧音源でした。
適当に原音調整しつつ、使いましたが…。

基本的に、自分の原音調整は、伸ばしてゆがまなければよし、
って感じです、先行とオーバーラップって何ぞそれー。