サイトミックスはどうなん?&UTAU関係の呼称に関するモヨモヨ話

いぬへびライブラリと、コヨーテ(伺)さんが
落とせない、ファイルが破損しているということが
先日ありました、
どっちも同じような壊れ方をしている…
両者に共通しているのは、sitemixを使用しているということ。


何か関係あるのだろうか…sitemixマズいのかなあ。
ファイルサイズの上限もわりとでかいし、容量もでかいし
広告も小さいので
ありがたいと思ってたんだけどなあ。

とりあえず、いぬへびのほうは、どっとうpろだに
ミラーを置きましたが、あそこも定期的に削除されるというし
油断はならねえのです。


infoからお引越ししたり考えてる人は
大変だろうなぁ、と思います。
サイトミックスあのtok2の姉妹サイトだしなー。





呼び方に関するモヨモヨ話
以下、続きを読むでGO!

私は、「UTAUシンガー」という呼称に関してはまったく問題視していません、

それよりも、「UTAUloid」、「UTAULOID」などのほうが、
・UTAUはボカロの下位種
・UTAUはボカロのパチモン
などといった考えを助長してしまってるんじゃーないかなぁ、
と、出始めたころからモヨモヨしていました。
(そういったタグで、ボカロファンを引っ張り込もうとかいう
書き込みを見たような記憶も…)

で、よそ様を見ると、普通に使ってる、
モヨモヨしてんのは自分だけなんですかねぇと
思いながらも、「UTAULOID」とかいう記述を見ると
やっぱりモヨモヨします。

たたきたい!とか、使うのやめて!とかいうつもりはありません。
ただ、モヨモヨします。(しつこい)