キニノボル

バーブというものを
何度か使ってみましたが、なんか、お風呂ボイス?
素直にググってみたところ、やり方がのっていました、
なるほど、こうすればいいのね!
試しに使ってみたのがこれです。

いぬへび追加音源「鳴き声」いぬへびの巣に置きました。
咳(拍手にあったのと同一です)
威嚇
甘え
わん、きゃん
の5種です。



なんか、ヤミアガリバージョンのファイルが腐っていたので、つめなおして差し替えました。
すみませんでした。



あと、拍手もぶっ叩きやすい場所に設置しなおしました。
無事DLできた様子で一安心です。



あと、ショタ音源、裏声音源ってーのは
どーゆー意味なんでしょうかねえ。



んまあ、g変えて別キャラとかってのは、
うちで配布しとる音源に関しては
ナシの方向で。
いくら変えてもいぬへびはいぬへびで。
よし、やめて事項加筆しよう

モモさんの鼻歌ライブラリで歌ってもらってリバーブかけて
お風呂で鼻歌っぽいのもアリなきがする。