祭ってるなあ

気がついたらしるこが祭っていたんだ
でも、歌詞がどう聞いても…

できるまで
4日の23時ごろに
そうだ、お昼にあげた動画はどんな感じかな、ついでに新着も見てみよう、

なんか、祭ってる!盛大に祭ってる!

よし、祭るか。

でもどうやって。

ヤサイクエを替え歌にしよう!

前回のデータも残ってるしな

できた!
あれ?うんとー、出ないぞ、よし、エンベ調整だー。(むにゃむにゃ)

よし、できたー。

オケ合成、あー、よしよし。

きょくできたー。

画像どうするの、絵とか…まぁ、いい、
しるこをイメ検索だぜーよし、歌詞だけのせよう。

NMMは使いたくないんだぜ

ムビメで合成だー。

flvエンコー

うpるー。(これまでに1時間ちょっと)

なんだよこの人数、平日なのにヒマだな!

2時間ほどかかってアップロード完了。

んー…???

シルコノメって打ったよな?

何でシルコダセって歌ってるんだ?

HEEEEEE.

おわり。