ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ

しるこサンドはなかったけど
オールアズキもいいと思う。



自作以外のいぬへび関連動画をぺたり。


このいぬへび、よく調教されている…!

UTAU激情さんの新作がきていました、
栄二君かわいいなあ。

ヒヨリちゃんかわいい、ヒヨりんと呼びたい。呼ぼう。

ルナ美味しいなあ。

えっ…そんな関係だったのお前w
詳しくは本編参照!

それはそうと、モモたんは左右非対称なので、反転に弱いのよね…。


ちょっとネタバレ的妄想

いぬへびがルコになついたきっかけを妄想
腹が減って困っているときに麦飯おにぎりをもらった
って感じじゃないかと思うます。

「メシをくれるのはいい人!」って考えだと思う。


関係ないけど妄想

すずめを捕まえて喰おうとしてコト&トリにぶっ飛ばされる