駒音クウさんを新しく入れてみた

結構ファイルサイズが大きいので上の音も入ってるのかしら
これは本格的?
開いてみる、あれ?普通の音源だけだや。

試しにwinampで開いてみる。
あー、単純に1個1個の音声が長いのでサイズがでかいのね。

よし、新しいのを入れたらまず「あさおきたん」を歌わせるべし!

あれ?「ぱ」が抜けてんなあ。

れどあめ確認
ああ、「ぱぴぷぺぽ」ない。orz



ところで、ボカロとかあれ系の女子キャラはなんで
腋を出したデザインになるんだろう
みんな腋が好きなのか。
袖は落ちんのか、とか、余計な事を考える昨今。
(まぁ、ミクをお手本にした結果だろう)
ロボ系はまぁいいけど
生身系は圧迫されて赤青くなってんじゃねえんですかねえ。
フヒヒ。