数え歌

注文していたみんなのうた10月号が届いたので作成!
作成してたらモモ耳になったけど
池田さんのオリジナル版を聞いたら解除されたよ!

調声メモ

モモたんは、な、ま、行がとにかく苦手(ま行は特に「も」)
伸ばすとなんかふてくされたような発声になります
特に↓付だとそれが顕著、とにかくその辺りはモジュレーション0です。

あと、
か行がちょっと苦手
りゃりゅりょがありません

デフォ子は、本体でできる事は特にないます。
まぁ、AquesTalk母体なので、拗音とかに強いです。
ふぃとか、ふぁとか、その辺りあります。
なんちゃって英語とか得意かもです。
メトロポリタンミュージアムの時の「妙に発音が良い」
の部分は、その辺りで。

ノイズとかは、Audacityで、ローパスフィルタをかまします。
で、そのあとで、増幅で2.0ぐらい足すとまぁ、丁度いいかも。