楽譜を買った

東京書籍のウェブ販売で楽譜を購入しました。
「ちいさいかわのうた」を買いました。
っていうか、良く見たら、自分の知ってる「ちいさいかわのうた」
じゃなかった!結構色々バージョンあるんだなこれ。
気をつけないとなあ、プンプン

教科書関連の直販なのかな…?
全体的に安めです。

同じ楽譜がeliseより若干安いのを見つけましたorz
小中学校で歌われるような合唱曲・唱歌などの楽譜が結構ありました。


が、楽譜専門の販売ではないため、検索はやや、探しづらいです。
曲のタイトルを知らないで、適当にここら辺を見ようかなーとか
いうアバウトな検索はちょっとつらいですね。
アーティスト名検索などもありません。

みんなのうたでむかし流れていた歌などもありました。

こだぬきポンポとか、しあわせのうたで
ティン!と来る人は見てみるといいよ。